見出し画像

好きなスタイルは引き寄せではなく、こっちが近いていく!/上手く生きようと思うことをやめて代わりにすることは?

・おはようございます。

・昨日の質問者さん!お返事、答えの感想ありがとうございます〜!!!メッセージ、質問者さんの人柄が見えて、とても素敵な人なんだろうな、と感動しました、、、!その中で「自分で勝手に思い込みでダメだと決めつけていたことに気づいた」と書かれてあって、この質問者さんは大丈夫だな!と確信しましたよ!ここに気づけたらそうならないようにやっていけるし、マッチングアプリなんかのポジティブで便利な面もスッキリ理解していただいてるようなのでパートナーができたあかつきにはぜひご報告お待ちしております!!!良い人と出会えますように、、、!応援してます!!!

・今日はショートショートです!

・ということで、読者のみなさん、本当にいつもありがとう、、、!みなさんにお礼を言われることも多いんですが、わたしはみなさんに大感謝です、、、。わたしが強く優しい女性たちがたくさんいる世界になってほしいと思って発信していることで読んでくれている誰かに届いて、その人がまた周りの人たちに新しい影響を与えていく、こうやってわたしが「こうなったらいいな」に世界が少しずつ近いていくと信じておりますので、本当にみなさんありがとう!

ここから先は

1,339字 / 6画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?