見出し画像

いやいや期がいやいや期にならない子育て

・おはようございます。

・昨日の夜から生理が来そうで来ないあれ。下腹部痛みがち、なので薬、、、、!買いに行かないといけないので後で行こー、、、!

・では!今日は子育てに関する質問!

・幼い年齢の子育て、楽しいところもありつつ、大変、、、!お疲れ様です!!!

・これを読んで、「お兄ちゃんへのケア」というのはなんだろう?と思いました。もっとお兄ちゃんとの時間を過ごすこと?抱っこなんかをして愛情をしっかり示してあげること???わたしが質問者さんのこの文章を読んで、ここにはほんの一部しか書かれていないと思いますが、多分質問者さんもお兄ちゃんへ愛情の表現をしていると思うんですよね。それが足りないことがお兄ちゃんのこういう行動の原因かな?と思ってらっしゃるのかな?と思いますが、わたしがこの文章を読むには、そこではない!と思います!!!

ここから先は

2,490字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?