見出し画像

妄想を信じない強さ/恋愛以外のコンセプト

・おはようございます。

・昨日は最新ポッドキャスト公開。ゼエゼエ言いながら編集したやつ。

・先週ボツにしたものも含めると、ほぼ5時間ほどの収録からやっとのことで1時間にしたもの、、、。編集をしながらわたしは自分達の限界を見た、、、!!!だけどねえ、諦める部分、考えていくべき部分もいろいろ見えた!!!今週の収録では何かプラスになってたらいいな。そう、最近はゼエゼエ言いながら作ってるんですよ、、、!!!

・やっぱり「もっとできるはず」というのって完全にただの妄想だな、と思います。もっとできるはず、で、できてる人、見たことない。できない部分を理解して、どうすればマシにできるかちゃんと手段がある場合じゃないとどうしようもないし、同じことの繰り返しだわ、と痛感。この数週間、実際そうだし。そして毎回「もっとできるはず」のみで具体的には何も策がない状態が続いていた、、、。

ここから先は

2,201字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?