見出し画像

わたしがコツコツできる理由

・おはようございます〜!

・実は隠れてコツコツやってたITSUMItalk用の諸々をまとめたサイトを昨日ひとまず完成させました!

・まだトップ画像変えたいなあ、とか、それぞれのサービスの内容とかどこまで記載しようかなあ?と考え中。とりあえず全部まとめたものを作りたいと思ってたのでできてよかったー!!!サイトを進化させていくのも楽しみながらやろ!

・ということで、今日も質問!

・サイト作りもコツコツ、インスタ投稿もコツコツ、ここの日記もコツコツ、ジムも、絵も、ぜーんぶコツコツやってますねえ。

・昨日の煩悩飯店の収録後に話してた時にこのコツコツできるの、わたしの中に鬼コーチがいる、ということを話してたんですが、それ以外にもこれだな、というのがあります!

ここから先は

2,650字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?