見出し画像

男の値打ちは金か?それともナニか?という話

・寝てる間に1万人行ってた。9999スクショしたかったわー!!!(ゾロ目好き?)

・ということで、追い詰められた。デザインすら決まってないのに追い詰められた。まあいいや。ここのnoteの購読者の人たちしか知らない事実なので、言わなかったら他の人たちは知らない。そうだそうだ。ゆっくりやっていきます。

・今日は①年齢の話か、②男の価値は金があることか、、、、、、、どちらにしようかな。

・うーーーーーん、じゃあ、②で!!!

・昨日のトップ画が町蔵先生だったんだけど、また町蔵先生のお話から。Twitterで町田康フォローしてるんですよ。あ、インスタもだったわ。好きか!ファンか!!!はい。ファンです。Twitterでね、町田康が「男の値打ちは金やない(と思いたい)」とつぶやいてて、ここ結構人によって分かれるよね〜。と思ったのでわたしの見解からみんなはどう思うかまた真っ白い壁を見つめるぐらいしかやることがない時に考えてみてください。

ここから先は

1,953字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?