見出し画像

その道危険

・おはようっちゃはおじあむ。

・今日は予測変換が無駄に前に出てきました。毎日成功してたらつまんないのでね。たまには予測変換に主張してもらっていいでしょう!

・では!今日は人間の不思議、、、、、、、、、、、。「簡単に〇〇だけで〇〇できる!」みたいなものを欲しがるということ!!!

・これ、実は地獄への入り口だと個人的には思っています。

・こういう魔法みたいなもの、よく売られてますよね。自己啓発もそうだし、ダイエットやお金儲け、モテることから何から何まで。

ここから先は

1,484字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?