見出し画像

激ヤバスケーター/インドア派のリフレッシュ/愛のあるシェアかどうか

・おはようございます!

・今日は質問、なんですが、その前に昨日大興奮したことを。

・昨日わたしの推し脳神経学者がゲストで出ているスケーターのポッドキャストを聴いててあるスケーターの話になってそのまま彼の動画を見たんですよ。名前は知ってたけど全然スケート見てなかったんですが、推し学者が彼について絶賛してたので。見てみたらわたしもめっちゃヤバいやん!!!!!!!!!となった。

・最近お気に入りのスケーターがいなかったんですが、見た瞬間、完全に好き!というのがわかった。スケーターにもその人の個性、というか、滑るスタイルみたいなのがあるんですが、彼のスケートスタイルは完全にわたしの好み、、、!!!と思ってすぐにインスタ見つけてフォローした。そしたらこれ。↓

ここから先は

2,324字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?