見出し画像

STEVE−Oから学ぶ免疫アップ術

・また娘語録から始めます。昨日菌類のドキュメンタリー見てて、「ナレーターが私たちはマッシュルームです」って言った後、娘(5歳)が「何言ってんの?私たちは宇宙人だよ?」と言ってた。とんでもない都市伝説ガチで信じる系の親に育てられてるんじゃないのこの子?はっっっ!!!!親、わたしだった。ヤバいヤバい。宇宙人の話とかしたら学校でヤバい親だと思われるわ。あ、いやいや、学校で神の話していいんだったら宇宙人の話していいっしょ!!!ちなみに都市伝説はエンタメとして楽しんでますが、本気で信じてません。

ここから先は

1,490字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?