見出し画像

努力を無駄にする決断/地獄登場/今持てる夢/人の家の料理はホラー

・おはようございます。

・今日はショートショート!週に1回ぐらいするペースいいな。脳内のあれこれをダンプ(放出)するの、すごい良い。そこから何か広がっていくかもしれないし。

・昨日、大幅に今描いてる絵の顔を変えた、、、、、、。もうゼロからやり直し方面で。そう、こういう決断が全て自分主導で行われる、、、。それが絵を描く、ということ。やり直して良くなるのか前の方がいいのかわからない状態だけど、やるしかない。今までやってた時間とかやったこととか無駄じゃない?と思いますが、そう、無駄なんです。今までの努力や結果(無駄)をスッパリ切ることでしか自分が満足するものを作ることはできない〜!!!!!

ここから先は

1,916字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?