見出し画像

別れ、後悔、復縁願望、、、どうする?

・おはようございます!

・昨日は2週間ぶりのデート。わたしはこれぐらいのペースでいいかもしれない。もしくは3週間に1回とかだったらどうだろうか、、、。とにかくやりたいことがたくさんあるので今は一人の時間が大量に必要なんですよね。昔と違って恋愛だけする感じじゃない。暇ではない。

・では!今日は質問!

ありがとうございます!お疲れ様でした。別れを決断するの、勇気がいったと思います!まずその勇気に拍手!!!質問者さんもそんな自分をぜひ讃えてあげてください!だってどんな相手でもそのままダラダラ付き合ってたほうが楽って人結構いるんだもん。

・質問がいくつかあるのでまとめますねー。
①別れた後はどのように考えるか?(前を向いて立ち直るか?)
②復縁はあると思うか?
③別れる選択をしたときに後悔したときにどうしたらいいのか?

ここから先は

2,273字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?