見出し画像

好きなポッドキャスト/似合うものと好きなもの/夫への期待、子供への説明、セックスの位置付け

・おはようございます!

・昨日はポッドキャスト。

・環境の良し悪し。果たして良い環境とは、、、?というお話をしております。自分の環境どうなん???と思う方、よろしかったらぜひ何か1つの考えるツールとしてどうぞ〜。

・この中でお話しした、「自分からデートに花を持っていこうとする女」それがわたし、ですが、先日2度目のデートに行った時に実際持っていかなかったんですけど、その話をしたんですよね。「何か持ってこようと思ったけど、花しか思いつかなかったからやめた」と。だけどその話をするとめちゃくちゃ喜んでた。そうやってわたしが彼に何かやろうと思ったことが嬉しいらしい。言ってるだけの人に騙されるで。ははは!嘘です。本気でやろうと思ったんですから!口だけの人と一緒にすんなよ(誰も何も言ってない)!相手に何かしたい、と、そういう気持ちでいられるようにしようと思います!!!

・では!今日は質問箱!結構来てたので、今日は3つ答えようと思います!インスタのDMでは質問は受け付けてないんですが、noteの読者の皆さんの質問はお答えしますので質問がある方はぜひプロフィール欄の質問箱からどうぞ〜!!!では早速!!!

・ありまっっっす!!!たくさんありまっっっっっっっっっす!!!

ここから先は

2,607字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?