見出し画像

404 Page Not Found

・YouTubeで見たお悩み相談で「ワケあって4年前から働いてるんですが」という相談の冒頭が一番好きです。おはようございます!なんか、元貴族感があっていいですよね。どんなワケがあって働かないといけない状況になったんだ、と想像すると面白い。

・YouTubeといえば、へきトラもまあまあ好きでして、相馬トランジスタ繋がりで今日はおすすめに「トランジスタの仕組み(エンジニアリング)」という動画が上がってきて、アルゴリズム大したことないな、と思いました。違うトランジスタなのにわかってないのさすがだな!!!人間の方がそこはまだ勝てるな!!!

・今日のトップ画は久しぶりのクリスピークリーム。フロスティングのやつは全部甘すぎてシュガーのしか食べられない。あ!そういえば、前に言ってた注文してたものが届きました!

ここから先は

1,101字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?