見出し画像

2020年3月読書メモ

イノベーション・スキルセット

サクッと読めました。
問題は、ここで感じたことを言葉に出しきれていないこと...。目の前のことばかりに時間を取られてしまってます。

中身は Design Tech Report 2018 に近いのかな...でも、書かれていることは現実との立ち向かい方だと思います。


まとめ

もう2冊読んでいました。

3月の後半からは、読みながらコードを書くことに切り替えたので、読むこと自体は少なめです。4月は通勤がないので読書が減りそうです...(お風呂場で読んだりするにも限界があります)。

3月は、なんだか疲れがとれない、そんな一ヶ月でした。コロナウィルスのこともあるんですが、目まぐるしいことが多かったような...。あと、飲み会?もあったりしました。色々な話聞けて、そしてしゃべってしまったんだけれど楽しかった(小並)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?