#8 纏めよう …つづく

いやぁ、見事に#7で力つきましたね。無理無理無理~♪
あんなペースで書いてたら一生終わらん。これまで自発的に始めたことで継続して続けられたことないクソ人間が、あんな一個一個の出来事に細かくメタファーやらギャグやら放り込んでいったらHP削られまくるに決まっとるわ!格好つけすぎで気持ち悪いのよ自分よ~。(メタファーがまた気持ち悪い)

「マイペースに好きなように無理なく書く」
「口語的でも中二病でもいいじゃん」

みたいなこと思っとったのに、何じゃ出発して力つきとんやないかいアホンダラ!!

そんなこんなでもう時代は令和入ってもう1ヶ月経ち6月ですよ!
もうこれ恥ずかしすぎるしほったらかして封印、もしくは全て消してしまおうと考えてましたがね、、、
ちょこちょこ「いいね」が来ることがあるんすよな~。

やっぱ私もね、、

ご多分にもれず「いいね」来るとね、、、

嬉しいんすわぁ(へへぇっ、へぇ)

別に読者がいるわけではないし、自分の記録のために書いているつもりだったんすけどねぇ。嬉しいすなぁ。

あれから結局、海外にハマりましてね。まあ、安月給なもんでそんなに何度も行けないので、心だけハマったといいますかね。英語を勉強(いや、なるべく英語を見るように聴くように程度ですが、、)するようになりましてね。ゴールデンウィークには、急遽思い立って、韓国行ってきたりなんかしちゃったりして。(英語関係無!)

昔は海外行って帰ってきたやつが
「価値観変わるよ!」
なんて言ってんのを、心の中で鼻くそ穿りながら聞いてたけど、

いやぁ、ご多分にもれず(二回目)、、

価値観変わるー!!

世界広いよね!広い!!広い!!!当たり前に広い!!!ヘイヘーイ!!

という具合にあっさり海外に取り込まれたわけなんすわ。

んで、俺君よ、、このnoteどうする??「いいね」来たらちと嬉しいぜよ。マイペースでいいて言いよったやんけ??観客なんて一人もおらんでライブやったりするバンドやアイドルもおるぞきっと。相変わらず情けないやっちゃのお??しかもお前は自分のためだけにやる言ったやんけ??

半年に一回??ええやんけ!

お前のマイペースは気まぐれだろーがよ俺君よお!?

書け!書け!!書けー!!!
書け書け書け書け書け書け書け書け書け
書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書けかけぬけろ書けヶ柿の木栗の木かきくけこキツツキこつこつ枯れケヤキ坂46日向坂46のぐgぎ書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け書け気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだーおいおいおいおいおいー!!!

やる気は出さない。

ゆっくりだけど丁寧になりすぎないように纏めよう。

でゅわっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?