#11 あと5回じゃ!! …これマジ

いやぁ〜、これ終わんない。

終わらないよ!!!

ということであと5回以内に終わらせます。

始めた頃はモチベーションも高くてねぇ、大長編旅行記にしたる!!
という意気込みだったんですがね…

もう怠くてね

とっとと終わらせてこのnoteを他にも有効に使いたいと思うようになってきたんですわ。

カスですね。カスです。

最初は旅行した時の瞬間瞬間の心の動きってやつ??そんなもんを残したいなんてことも思ってたんすけどねぇ〜…

ダサくね??ダサいっしょ。

会社の報告書書く時の「短く」「簡潔に」「伝わりやすく」というスタイルの真逆でいこうと思ってたんすよ。気持ちの変化とかさぁ、そんなんを拾い集めて繊細な感じにしてさぁ…

いや!めんどくさい!めんどくさい!!めんどくさい!!!

んでもう忘れてるし

それでも、あのイタリア旅行は僕にとっては勇気が必要だったし、思い出深い旅行だったので最後まで書きたい。
というか写真とかもたくさん撮ったし、記録としては残したいわけですよ。
報告書スタイルでもいいんで書きますわ。

あとこれ終わらせないと先に進めない。

僕みたいなカスでも日々生活してていろんなことがあり、小さな喜び、悲しみ、怒り、様々な感情があるんすよ。
イタリア旅行記で止まってるわけにもいかないんす。他にも有効活用したい欲求が出てきましてね。なのであと5回以内で纏めます。

まだイタリア着いてもいないのに!!


ホントね。昔の春日さんのフリートークより酷い。

ブログとかなんでもちゃんと続けてる人凄いわ。。

せめて…

せめて終わらせることだけはせねば!


よろしくどうぞ〜

#エッセイ #旅行記 #イタリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?