見出し画像

お盆休み


お盆休みも終わり
すっかり元通りの生活に
休み期間何をしてたかというと?




やっぱ呑むでしょうね🍺
寧ろそれしかないw
お墓参りは?
わりと最近行ったしいいかなと
(松本家の墓は職場の隣駅にある)
いつでも行けるしね




近年の職場は打ち上げどころか
挨拶すら無くなり寂しくなったものだ
前は会社の食堂で細やかに行われ
よく余った缶ビール缶チューハイを
大量にパクるのが楽しみだったw
現在はそれも無くなり
独り打ち上げ(職場に呑む人も少ない)
仕事終わりに
綾瀬の串のこたにへ



名物はこたにサワー110円!!
バッターではなくピッチャーで(お得)
(しょうもな)
頼んだりもするこの日は頼まなかったけど

 



堀切菖蒲園の
らーめん弁慶


リニューアルしてから初来店
近頃は背脂チャッチャ系の
ラーメンが好きです🍜
まだまだ胃袋若い39歳



〆のスイーツ🍈❓


友達とも呑みに出掛けたりした
高校の同級生と


赤羽呑み歩き




3軒🪜梯子酒




ここでもラーメン🍜〆


音楽仲間の先輩とも上野に行きました



ホルモン青木
上野支店



夏の暑い時期のホルモン焼肉
😋



お盆休みや正月休みなど
長期間の休みのときは必ず(たぶん)
1曲目は歌を制作するようにしてる♬
今回も休み期間中にできた🎵
まだ完全に仕上げてはないが
ちかいうちLIVEでもやりたいと思ってる



「ぼっちざろっく」にハマってる❤
だが自分の周りにぼざろ好きな人がいない
誰かMatsu‐Junと一緒にぼざろについて
話しませんか?
ちなみに好きなキャラは
廣井きくり🍶




お盆休み最終日
最後は御茶ノ水の楽器屋に行ってから
神田で呑みました🍶🍺
結局呑んで呑んで食って
ちょっと音楽やっての
相変わらずの日々でした~



たまにアマチュアシンガーソングライター
🎸🎤🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?