見出し画像

同級生と呑みに

二十代の頃は呑みに行くと言ったら
高校の同級生と数ヶ月に何度か集まり
数人でチェーン店でワイワイ騒ぐ
ってな具合だった
(若い頃は皆そんなもんっしょ)

三十代になり心にゆとりもでき
(ふところには余裕無し💴)
酒の美味しさも知り覚え
現在は一人で酒場を巡るのが
楽しみなアラフォー(39歳)
勿論友達知り合いと呑みに行く事もある
友達いない訳じゃない
(まぁ多くはないけど)
現在唯一呑みに行く高校の友達
月イチの呑みに行って来た

亀有で呑みに

とみちゃん亀有店



乾杯🍻


串の盛合せ





イカの唐揚げ
厚揚げお好み焼き風

メガジョッキデカっ!!!
筋トレになる💪





キレイなトイレ🚻なのに
なぜかカギがショボっ!


移動
金町へ




串カツ田中


たまにはチェーン店も良い
昔はLIVE終わりに共演者たちとよく
串カツ田中で打ち上げしたもんだ
青春してたなぁ(しみじみ💧)
思い出の味かも
よく行ってたのが東高円寺店



串揚げ


ハイボール


冷やし飴サワー


豚キムチ



かすうどん


〆は関西風のうどんで


彼と出会って
20何年
こんなに長い付き合いになるとは
あの頃は想像もできなかったし
思ってもいなかった
来年お互い40歳
健康には気をつけ(とくに俺がね)
こういう感じが長く続いてくれたら
良いなぁ
たぶんまた来月あたりで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?