見出し画像

ボールツアー

思考回路が時折おかしくなるときがある
頭ではNOサインが出てるのに
体が勝手にGOサインし動いてたりする(その逆もあり)
まるで脳と体が別の人が操作してるみたい
この前も呑みに行く予定じゃなかったのに
体が勝手に身支度をし呑みに出掛けた
私をコントロールしてるは誰だいったいw
(お前だよ自分自身や)




気がついたらバスに乗って🚌


綾瀬の駅前酒場



駅前酒場の焼酎ハイボール
炭酸強めで好きだなぁ



いわしの酢〆


鰯は今旬なんですかね🐟



しらすオムレツ


綾瀬でもう少し呑もうと思ったが
この日は土曜日どこも混んでいて
仕方がないので
堀切菖蒲園方面まで散歩がてら歩いてみた

そうだ久しぶりにあの店へ寄ってみよう



堀切菖蒲園きよし



たまに行きたくなる
きよし
ここの店の名物も焼酎ハイボール
きよしで他の飲み物を頼んだことあっただろうか?
今はすっかり定着化し名物の
小6の息子君がボールを作って注いでくれる
(この日はオレンジに横太ラインの入ったジャイアン風のTシャツをお客さんにイジられていた)

人気店だが入店しお客さんと入れ違いで
客俺ひとりだけとの時間が出来た
貸し切り状態
なんかそういうときって気まずいね
(すぐにお客さん入ってきたから良かった)



豚なすの南蛮漬け豚肉🍆



白菜お新香




レーズンバター 


きよし来ると頼みたくなる
居酒屋とかじゃめずらしいよね?
バーとかではあるが
甘いのもお酒に合うのよ
ウイスキーとかにあうし
ボールにもいける


この日は2軒で帰りました
梯子酒?
脚立酒ぐらいだね2軒だとw
なに事もほどほどが良い
酒量も幸せも🍶❤
飲みすぎる事が多いけどねwww








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?