見出し画像

八幡竹千代


鎌ケ谷スタジアムで野球観戦した日
そこにはまだ続きがあった
試合も終わりまだ時間も早い
せっかく外出してるので
何処かで飲んでから帰ることにした
以前から気になっていた店に寄り道
(大人は何かと理由つけては呑む)



八幡竹千代


京成八幡駅降りて歩いてすぐそこにある
(線路近く電車の音も聞こえる感じ👍)
竹千代さん
感じの良いマスター1人でやられてて
テーブル席2とカウンター席がある店内
思ってた以上にこぢんまりしたサイズ感
味のある雰囲気がマツジュンさんは
酒心を(酒心?)惹かれます❤



焼酎ハイボール
   

270円は安い



ポテトサラダ


程よい甘みとシャキシャキ感
家庭的で美味しい味



煮込みハーフ


ザ·スタンダードな感じの煮込み
酒呑みにはハーフサイズがあるのは
うれしい😆



もつ焼き

 
2本200円
種類も色々あるので良い


このあとも2杯くらい酒を呑んだが写真無
その他にも気になるメニューがたくさん
それはまたの機会にし退散
(瓶ビールにハートランドがあるのが👍)


ごちそうさまでした~
普段あまりこっちの方に来ないが
船橋方面に行った帰りにでも
行こう
ちなみに日曜定休日





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?