見出し画像

3/16配信!音声版デキオメ収録レポ漫画

みなさん、こんばんは。塚本です。
今日は【一粒万倍日&寅の日】が重なるWいい日なんですって!
と言う訳で本日はお知らせを✨

3/16配信!拙作音声版『デキるΩは年下αに抱かれたい』が
「ポケットドラマCD」様にて独占配信して頂ける事になりました👏


まだまだ生まれたての赤ちゃんレーベルの🍀青恋レコード🍀です。
めちゃくちゃ有難いです。
塚本も音声版のためにたくさん書き下しをしました。
ヒナガとイズホのお話です。是非ぜひ楽しみにして頂けたら嬉しいです。

本日は記念として、作画担当の佐藤ユキノリさんに収録時の漫画レポートを公開!

https://twitter.com/hujiyuki

ドキドキの収録の様子をお楽しみ下さい。塚本もチラッと出演してます。わら。
わたしの収録話はまた後日という事で。

皆様、3/16、どうぞどうぞよろしくお願いします!!


🐺出演
ヒナガ役:横田成吾(twitter/SeigoYokota
イズホ役:光富崇雄(twitter/takao_mitsutomi

海江田役:辰守伶郎(twitter/REODETHYO

トウガ役:井野優(twitter/Dino_masaru
ヤガシロ役:善財達也(twitter/ange_nanoha
ダイチ役:浅木俊之(twitter/asatoshi0516

広報森田役:石森周斗
山北県知事役:矢中賢人(twitter/H666Tonke

🐺音響演出:児玉拓己(twitter/Tkodaman

🐺原作コミック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?