見出し画像

まつけんの楽しい育児中♪合同会社副岡部洋一副業挑戦中!!

まつけんです!育児中のパパです!ウチの子ども女の子でかわいくてブログ書きたくなってしまった💦

普段は仕事しながら、育児もがんばって、家事や料理もなるべく奥さんの負担を軽くできるようにがんばってます!


ウチは共働きで子育ても家の中のこともどちらがやらなければならないとは決めてないので

やれる方が率先してやる!!がモットーです!!


だから大変だけど、お互いの大変さがわかるので理解しながら、助け合いながらやってます


僕は結婚するまで、家事や料理は一切してなかったので、最初はマジやばくて

こんな感じでは子供も育てられないのではと不安でした💦


まぁーでもそんな僕でもできているので、やる気あればなんとかなります



まだまだ育児も家事も手探りだけど、子供や奥さんに認めてもらえるように日々がんばってます!!

実際、僕の方が家にいない時間が多いので、奥さんの負担が大きいんですけどね.....💦



プライベートではスポーツがやるのも、見るのも好きなので、最近はやれてないけどサッカー、筋トレを中心にやってました⚽



僕の腕の筋肉が子供をお風呂に入れる時に活かされていたら幸せだ!

誰も褒めてくれないから自分で褒めていきたいと思ってます✨



仕事以外でも収入を増やしたくて、副業をやってます!!

合同会社副岡部洋一

仕事や家事の合間でできるので重宝してます

今後はさらに頑張って収入を増やしていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?