見出し画像

まつけんの育児は楽しい♪合同会社副岡部洋一副業♪

僕がイクメンと堂々と言ってしまう、理由は料理がうまい!!おむつ替えや育児に関することが大好きなので

手際よくやれます!やります!!


子供や奥さんの笑顔の為だったら、なんでもやります!!


だからイクメンと言ってもらって、テンション上げてます!



普段は会社でパソコンの前で座ってする仕事ばかりなのですが、家に帰った途端に

ジャージに着替えて、エプロンして、ほとんで立ちっぱなしで、育児、家事をしています



ジムなんか行かなくても、家の中で筋トレしている気持ちで、頑張ってます!!



最近は離乳食の温度やミルクの温度も食べごろ、飲み頃もバッチリです!

子供が寝た後は奥さんの食事やねぎらいのスイーツも用意して

家族みんなで協力して頑張っています!



僕は仕事の他にも、副業合同会社副岡部洋一も頑張ってますよー


毎日、健康に楽しく頑張りたいと思います!



子育てもですけど、奥さんへのお土産スイーツに一番、気を使っています💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?