見出し画像

女の園と思ってたケーキ屋。ただただ「可愛い、お手頃、お洒落」なケーキ屋だった

みなさんお疲れ様です!マッコイです!

非常事態宣言等で、ますます外出ができない方が多いと思います!そんなときこそ、この暗闇が明けた時、「行ってみたい!」という気持ちを煽れるような記事を書いていきます!

今回は、ケーキ屋さんの紹介です!甘いものは別腹だとか、スイーツならとことん食べられる!という方に行ってほしいです!

ちなみにフィリピン人の味覚での感想等もございますので!比較もあると思いますが!オユルシくださち!

Sweet’s

画像1

大阪駅すぐ近くにある「Sweet’s」!

日頃、たくさんの女性客が多く来店されています!そういったこともあり、男である私は何度も入るのを躊躇しました(びびってたんです)。それでも、食べたい想いは抑えられず!入店!

画像2

さほど、広くはありませんが窮屈さを感じさせないゆったりとした音楽と雰囲気が流れていて、すごくリラックスできました!(なんやこれお洒落やないか)

画像3

ケーキを注文!こちらは「桜のモンブラン」

目を引くのはこのウサギさんですかね!とっても可愛い!この日は3人で来店していたんですが、それぞれ違う動物が描かれていて、すごくほのぼのできました!(メッセージも別々!)

フィリピンでは、絵なんか書くことなんて無くドデカサイズでしか購入することは無かったのでこのサイズで出されたらビックリするでしょう!

てっぺんのお花も食べてみました!酸味が効いてて甘さとマッチしてました!また、モンブランの中には!とある果実が入っています!みなさんが好きな果実だと思います!(ヒント:赤い)是非食べて味わってください!

画像4

画像5

友人が各々に注文したケーキです!どれも可愛さが溢れていて、美味しそうです(みんなしばらく食べれなかった笑) やっぱりモンブランが一番ではないかと!

ドリンクはセットになっています!お値段は1000~2000程度で楽しめます!女性客は多いものの、男性でも気軽に入れます!入った私が保証します!男性定員もいらっしゃるのでアウェーということもありません!

ぜひ、このコロッた世界が終わったその時!あなたに行ってほしい!きっと幸せな気分になれる!と、楽しみにしながら今を乗り越えていぎましょう!

以上!

あとがき

コロ助のせいで、みなさん大変ですよね。

しかし!こんな時こそ我々noteクリエイターが楽しい記事で未来を明るくしませんか?少しぐらい希望や楽しいことを考えたっていいでしょう!全てではなくともきっと見てくれてる一人のために書いていきませんか?私は、そうします!

スキをいただける今に感謝します!フォローも待ってます!毎日更新できませんが楽しい記事を書いてきます!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく