「マッコイ」に通用するラーメンはフィリピン人にも通用する方法

みなさまお疲れ様です!マッコイです!

今回はラーメンにまつわる記事です!ラーメン好き、うどん派の人はもちろん是非とも見ていってください!やっぱり見なくても良いです!みなさんの時間が一番大切です!寂しいけどっ

ラーメンを自分で作って食べるほどラーメンが好きな私が、最近食べたラーメンを紹介します!ポイントはフィリピンのしたを持つ私が美味しいと感じたというところです!ではどうぞっ!

大阪日本橋にある「かねき商店」

画像1

どうですか?この黒豚骨チャーシュー麺!それチャーシュー丼!そう!フィリピン人は肉がみちゃくちゃ好きなんです!味どうとかは他の人に任せます!ただフィリピン人に通用したんですよ?美味しいのは、間違いない!

画像2

伝えたいことは見たらわかるはずです!そうなんじゃい!このシステムはっ!フィリピン人はタダにも弱いんです!

フィリピン人の弱点を晒すのはここまでにして、是非とも皆さんもいってみてはいかがですか?

大阪日本橋「ガテンZ」

画像3

こちらもまた大阪日本橋にある有名店「ガテンZ」!チーズ、もやし、チャーシュー、煮卵!フィリピン人が、みてもラーメンには見えないなっ!

麺が見えないラーメン?そんなアホな(関西人風)!と思って食べたんです!すると、、なんだこのジャンキーな食べ物!と啜ることしか許されませんでした。ほんと汁なんていらない!タレでいい!ほんと母国に、もって帰りたい(生まれはJAPAN)

他にも台湾風まぜそば等、本格的な麺を楽しめます!

こんなの知ってるよ!という方!私ももっとラーメン食べたいんです!コメント欄でも構いません!教えてください!できれば相互フォロワーになって情報交換しませんか?ラーメンは独占せずに広めよう!

以上!

最近スキが多くて嬉しいです!こんな、私の記事がスキなあなたのことをもっとスキになりたいと思います!やる気だけじゃない!毎日充実してるのは皆さんのスキから来るものです!

これからもどうか!スキおねがいします!

生意気ですがふ、ふぉろーもおねがいします!

この記事が参加している募集

自己紹介

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所