見出し画像

自己完結しないで!誰かと交流し合う中から「新しいもの」が生まれる時&性エネルギーで元気になる秘訣を伝授★山羊座の新月メッセージ



●1月11日の新月は、夜20:59頃(中央標準時)に誕生の瞬間を迎えました。
なので当日の日中は、要らなくなったものの断捨離やエネルギーのリセットになることをして、当夜の新月を新鮮な気持ちで迎えるための準備をするのに適していました。
ちょうど私も10年近く使っていた、子供から引き継いだ学習机を手放して、新しい仕事机を組み立てているところでした●彡


●新月からのメッセージ●

●今回の新月の瞬間が面白かったのは、月と太陽を含む太陽系の全ての星々が天空の西半分に集中して並び、東半分はガラ空きになったこと。

これは、その夜から次の満月までの半月間は、自分の内側の世界を充実させるだけでよしとするよりも、他者とのからみの中でこそ、運が動いていくことを伝えています。

●昨年は色々な場面で、人とのつながりが以前より減ってしまった「孤独」を意識する瞬間も多々あったかもしれませんが、今年最初の新月の星々は、

私たちが自己完結しないで、大切な相方や、理想を共有できる人たちと積極的に交流していくことによって、前向きでハーモニックな展開を呼び起こせるよう応援してくれています。

▼特に後押しされているテーマは、次の2つです。
 ↓↓↓

【テーマ1*働き方に新しい風を入れること】

仕事を選べるなら
「お金のために仕方なく」ではなく
「好きなこと」を仕事に結びつけられるように。

「辛くても頑張る」というのでなく、
「楽しみながら」できるように。

キーワードは
≪遊ぶように仕事する…!≫

たまたま偶然ですが、私もちょうどこの期間に
最優先の仕事に集中するため、地元を遠く離れて
初めて“ワーケーション”しちゃうことになりました。
スイスイはかどるといいな~

【テーマ2*セクシャルな感覚を味わうこと】

ラッキースターの木星が、セクシャリティを表すエリアと、五官の喜びを象徴する牡牛座ゾーンが重なったところにいるのですが、

特に夫婦や同棲カップルなど、家族的なパートナー間の
性愛やスキンシップに大きな後押し
をしてくれています。

しばらく遠ざかり気味のお二人も、
≪触れ合うことを、あきらめないで≫

少しでも心と体を温め合うことができたら素敵ですね☆彡

性行為が「疲れるもの」になった本当の理由

★日本では、夫婦のセックスレスの割合が〔51.9%(2020年ジャパン・セックスサーベイ)〕と過半数を超えていますが、

「したくない理由」の不動のナンバー1が「疲れるから」──

多くの人がそう思うのは、無理もありません。
性行為が「疲れるもの」になってしまったのは、アダルト動画で間違ったイメージを刷り込まれてきたからです。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+

でも、本来のまぐ合いは、逆に「疲れが癒されて、充電できるもの」ということをご存知でしょうか?

。°+°。°+ °。°。°+°。°+

──その方法を、あなたは知りたいと思いますか?

もし、そうだと感じたら、
愛をより深く、より長く楽しむために役立つ驚くほどシンプルな方法と、

実践にあたってぶつかりがちな「心のカベ」を乗り越えるコツまでていねいにお伝えする、男女ダブル講師によるオンライン講座
『男と女のホンネの まぐ愛レクチャー』 の録画版
【1/15(月)24時までにお申込みの方限定】で公開します…!
  ↓↓↓
https://resast.jp/events/894260

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡

ゲスト講師の実体験が衝撃!

40代から始まった老眼が、60代で「本当のまぐ合い」を実践したら治ってしまった!?

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡

★今回、初登場していただくゲスト講師は、書画アーティスト&スピリチュアルカウンセラーとして全国にファンを持つ「遊庵ひでさん」

拙著のことも早くからご愛読下さっていたのですが、実は、タオイズムやカタカムナの叡智の探求から、男女が元気になる房中術の実践者としても達人の境地にあるお人なんです…!

その実践によって、思いがけない「若返り現象」「潜在能力の開花現象」が起こっているという体験談も必聴です…!

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆

【超おすすめポイント!】

▼ひでさんが提唱する
「まぐあいについて僕が大切だなと思った8つの事」を本邦初公開…!!

少しだけご紹介すると──

その★1. 特別視しない

その★2. 常にフィードバックを求め、受け入れる

その★3. 「いま・ここ」にフォーカスして、マインドフルネスな状態をキープする。

その★4. ……

この続きと、それぞれの深い意図は、こちらから手に入れてください
   ↓↓↓

☆o。:・;;.。:・☆o。:・;;.。:・☆

【録画受講:1/15(月)24時受付終了】

『男と女のホンネの まぐ愛レクチャー』

─愛は男の能力を全開にする─

★全世代の男性&カップル大歓迎!
遊庵ひで×夏目祭子コラボ★

☆o。:・;;.。:・☆o。:・;;.。:・☆

◎詳細&お申込みはこちら
 ↓↓↓
https://resast.jp/events/894260

*:..。o○☆○o。..:゜:..。o○☆○o。

★2024年は、私たち日本人が本来の力を目覚めさせ、意識をバージョンアップする後押しが大きく働く【飛躍のチャンスの年】です…!

このタイミングで、新しい時代の「男女の愛のマナー」として、いち早くこの叡智を手にしてくださいね☆彡

※次回の開催は未定です

◎詳細&お申込み

https://resast.jp/events/894260


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?