見出し画像

愛と許しとパートナーシップに恵みが降り注ぐ☆彡・如月&魚座の新月メッセージ

●卯年に入って最初の新月は、本日2月20日(月)の夕方近い16:07頃(中央標準時)に誕生の瞬間を迎えます。

●今日の新月の天体配置で面白いのは、1つに結ばれた太陽と月が、ズバリ天空の【パートナーシップ】のエリアに滞在中に起こるということ。

さらに言うと、月と太陽を含めた太陽系の星々の半分が
この【パートナーシップ】と
お隣の【セクシャリティ】のエリアに連なって並ぶという、いかにもロマンティックなエネルギーが空から降り注ぐのです。

★ロマンティックと言えば、今回の新月の舞台は【魚座】ゾーン。
 魚座は、まさに共感性豊かな愛情深さと、どこまでも人を許し続ける寛大さの代名詞のような星座です。

☆★余談ですが、今日は私の息子の誕生日。

──はい、つまり魚座ボーイなんです。

 息子が幼かった頃、
母親の私があふれる愛を降り注いだのはもちろんですが、
とにかく息子から「全力で愛してもらえた」
「何もかも許してもらえた」
という印象が強いです。

☆★その息子は今日、なんと

新婚旅行の真っ最中…!

何とも星のめぐり合わせのいい時を偶然選んでいました。

その全力の愛と許しを
今ではたっぷりお嫁ちゃんに
降り注いでいる様子がほほ笑ましいです☆彡

(※拙著『親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話』でネタにした、あの息子です(笑)
 ちなみに『ダイエットやめたらヤセちゃった』『あなたが目覚める愛と性のギフト』中のエピソードにも登場しています。)

📷カバー画像の左側は生後半年の2ショット。
この写真は真顔ですが、とにかく笑顔のインパクトの強さがハンパない赤ん坊でした😆 ──その特質は大人になった今も続いています。
鉄男につき鉄道博物館で夢のフォト婚を実現…!
お嫁ちゃんが一緒になって楽しんでくれる人でよかった(笑)


。°+°。°+ °。°。°+°。。°+°。°+ °。°。°+°。

──今日からの1ヵ月は、そばにいるパートナーに、あなたの愛と許しを贈りましょう。

それだけでなく、誰よりも長い年月おつき合いする「無二のパートナー」である【あなたの体】にも、あなたからの「愛」と「許し」を与えてあげて下さい。

▼かつて私も
「何てヤセにくい体質なんだ!(怒)」
「この部分がブヨついてみっともない(泣)」
などと自分の体をジャッジしまくっていた頃、
どんなにダイエットに励んでも、
体はそれに逆らうようにジワジワ小太りしていきました。

 ところが反対に、体の欲求に合わせて、好きなだけ食べ、行動し始めたら、体は不要な脂肪を自ら手放してスリム化していったのです…!

。°+°。°+ °。°。°+°。

つまり、体は愛と許しをたっぷり与えられたら、
満たされて不要なものを手放せる
ということ──

。°+°。°+ °。°。°+°。

 そこから私は【カロリー法則は、現実の体の働きとは一致しない】ことに気づいたのです。

──こうした20年以上にわたる人体実験と研究の末、日本で初めて腸とダイエットを結びつけたと言える、時代の先取りメソッド《腸脳快感アンチダイエット》が誕生しました☆彡

◆ガマンなしで【過食】と【贅肉】を手放せる
《腸脳快感アンチダイエット》の奥義が
1日でサクッとつかめるお得なオンライン講座が
3日後に受付終了です【録画受講OK】

★無理せず憧れの「食べても太らない体質」に!

★頑張り屋の女性に多い【ストレス食い】
ダイエットと【過食癖】のループも解消!

★自分の体と仲直りできて、女性性が開花する!

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪

【ご受講後のご報告の一部をご紹介します】

「実践形式のワークがあることで、
 頭ではなくカラダで理解できました」

「食べる量を減らしたり、運動を取り入れることも
 何もしていませんが、体重が減少しました。

『食べても太らない体質になりたい』と思っていたのが
 現実になったと思います。」

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪

🌸どうぞご一緒に軽やかな体と心で
もうじき来る春を迎えましょう☆彡
 ↓↓↓
*:..。o○☆○o。..:゜:..。o○☆○o。

【Zoomライブ&録画受講OK】
『ガマンなしでスリムになる体の声の聞き方
《腸脳快感アンチダイエット》1日マスター講座』

☆★個人セッションが1万円オフで付いてくる
  受講生だけの超割引セットも選べます★☆

*:..。o○☆○o。..:゜:..。o○☆○o。

日時:2月23日(木祝)10時~15時

★お昼休み時間もワーク実践に活用しちゃう、
 レクチャーと実習を組み合せた
 楽しいプログラム!★彡

◎詳細&お申込【2/23(木祝)受付終了】
 ↓↓↓

🌛新月&満月配信・最新情報メルマガ
『聖なる性の贈り物』
https://www.reservestock.jp/subscribe/46105

🏆まぐまぐ大賞2022・メディア部門1位受賞
プレミアムメルマガ
『世界一わかりやすい《幸せな性》の授業』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?