見出し画像

自分の歩んできたキャリアと、今回の転職で年収を320万円上げたキャリア志向について

こんにちは、まつマンです。

今回は、自分の今まで歩んできたキャリアと今回転職活動をする上で私が考えたキャリア志向を書いて行こうと思います。せっかく有料で購入いただいたので、少しでも生々しい情報を個人特定されない範囲でw書いて行こうと思います。

まず、まつマンですが、40歳でネット系の広告代理店に現在勤めています。大学は日東駒専レベル、新卒では広告代理店という名の制作会社に入りました。その後ネット専業代理店、大手代理店営業(契約社員)、事業主(ECサイト)、大手代理店グループ会社という流れで転職を4回しています。基本的にはネット広告業界に携わっているキャリアです。転職は基本「金」を理由にしています。

ただ、1社目は320万円、2社目は400~500万円、3社目は600万円前後、4社目は750万円、5社目は830万円と順当に上がってはいますが、上がり幅は少ないですね。で今回1150万円まで上げました。

ここから先は

5,914字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?