見出し画像

全て無料!2021年Xmasプレゼント企画を開催!(24日~28日 期間限定)

去年の今ごろは
何のコンテンツも作っておらず、こんな記事も書けませんでした。
今年は色々と作ったのでプレゼントいたします。

お品書きは3つ

①天国の母へのラブレター(24日~28日 無料)

ぼくの2冊目のKindle本です。
自分の半生を書いた名刺代わりの1冊です。

半生と言っても、ぼくはせいぜい凡人なので
放送作家の仕事をしながら出会った
すごい人たちについて書きました。
書いていたら、最後には母へのラブレターになったという本です。

TV業界の裏話もたくさん出てきます。

②文章革命(24日~28日無料)

『読みやすい文章とは?』
『人の心に届く文章とは?』

対話形式を使って、読みやすく分かりやすく書きました。
普通のライティング本とは一線を画した
一風変わった1冊です。

『30分でサクッと文章力が上がります』

2冊ともに無料期間は、24日17時~28日16時59分
この機会に、DLくださいませ!

③Kindle本の目次公開(24日~28日無料)

ぼくはnoteの下書き機能を使って
『本の目次』を作り、それを元にしてKindle本を書いています。

普段は公開しないデータですが、
せっかくのXmasです。
期間限定で無料で読めるようにしました。

こちらの記事です。

見せるのが恥ずかしい目次もありますが
あなたがKindle本を書く際、少しでも参考になれば幸いです。

12月末にリリース予定の
17冊目のKindle本に使った目次も追加する予定です。

それではイブの夜、楽しくお過ごしください!


画像1












この記事が参加している募集

スキしてみて

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!