見出し画像

Kindle新刊出ました!Twitter1000垢までの道という本です!

たびたび告知で恐縮です。

つい先ほど、5冊目のKindle本が出版されました。
こちらになります。

テーマはTwitter1000垢


よく1万人フォロワーがいる人を “万垢” っていいますよね。
1000垢とは、その10分の一、1000人フォロワーいる人ということですね。

去年の秋から
Twitterにコミットしまして、今年2月23日にようやく1000人を超えました。
結構タイヘンでした・・・。

その“結構タイヘン”だった中身を
洗いざらいぶちまけたのが、本作となります。

いま山ほど出てますよね、
Twitter攻略本って。
もちろんそうした本が扱う、良いツイートのコツやら、
Twitterを続けるコツやらも書いています。でも。

ちょっと特殊なTwitter本

・・・になってます。

最初はアニメ映画を応援する垢だったんですよーとか、
Twitterで詐欺にあいそうになりましたよーとか、

時系列に沿って、
僕がヒーコラいいながらフォロワーを増やしてきた経緯を、
なるべく詳しく書きました。

これからTwitterに本気で取り組みたいという方に
ぜひ読んで欲しいです。
読むことで『僕がやらかした遠回り』はせずに済みます。
ショートカットできるので、
あなたの人生の時間をすり減らさずに済みます!

・・・きっと。

明日(5月2日)の17時から
無料DLも開始となりますので、
Unlimitedに入っていない方は、どうかそちらで入手下さい。

改めてよろしくお願い致します。

告知多くてごめんなさいね。






これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!