見出し画像

Amazon定期便という時間の錬金術

Amazon定期便。
最近、ようやく始めました。

マコなり社長の動画の影響ですね。

この中で、
マコなりさんは、飲料水をAmazon定期便にしましょうと
仰ってます。


なるほど、Amazon定期便か…
いいかも!

ということで、
手始めにこれを定期便にしました。


僕は重度の鼻炎もちで花粉症なので
今の時期、おそろしい勢いでティッシュがなくなっていきます。

気づいた時にはゼロになってて、
泣く泣くトイレットペーパーで鼻をかむことも……

スーパーやドラックストアで買って帰る時、
自転車のハンドルにくくりつけて漕いでると
いつの間にやら、ブレーキが一番上のボックスに突き刺さって…

ああもう!となることも…

でも、
Amazon定期便を使うことで、
僕は人生の中から、ボックスティッシュを買うという時間が
キレイさっぱり無くなりました。

届いた時にはあまりの量に笑いましたが。

画像1


定期便にはほかにもいろいろあります。

みなさんも、
買い物が面倒なものはマルっとAmazon定期便にしちゃいましょう!

オススメっす。




これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!