見出し画像

note史上最高に哀しいコーヒー売りの少女の話 文章で笑わせる天才がいた

カンの良い方は
バナー画像で、テーマを察して頂けたと思います。

“笑い”です。

難しいですよね、笑いって。
一流の芸人さんが体を張って
頭をフル回転させて、それでようやく起きる笑い。

それをただの文章が
やってのけてます。

こちらです。

岸田奈美さんが書かれたnote記事。

ネタバレはしたくないので
とにかく読んで欲しい。

キーワードをちょっと言うなら。

いかに自分の不遇を面白がれるか?
この記事はこれを徹底的にやってます。

さらに・・・
自分をあざ笑う、言葉のチョイスが・・・

神です。


才能ある人って
沢山いらっしゃいますね・・・

学びしかありませんでした。
ありがとうございます!





これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!