現実世界を生き抜くために

"しゃべれなくなった"

厳密に言えば、
自分の言葉に自信が持てなくなって
怖くて、しゃべることをやめた

言霊

という言葉があるように

言葉には見えないエネルギーがある

ことある事に自分を押し殺してきたのは
今の自分を受け入れたくなかったのもある

感情を上書きすることで
今まで自分を保ってきた

今までそう生きてきた

だけど、

ある日を境に上書きされて
膨らんだ感情は破裂した

そこには現実だけが、残されていた

見たくもなくて、避けてきた

けど、避けてることは悪いことじゃない

"悪いと思い込むこと"

自分が一番自分を知ってるし
だれよりもいちばん一緒にいる存在

自分自信に愛をいっぱい注いであげること

そしたら、いつか余裕がでてきて

大切な人も愛でたくさん包み込める

向き合う時はしっかり向き合って。

As long as you don't quit, the possibilities are endless.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?