見出し画像

目に見えない精神世界

まともに人とぶつかったことがない

逃げてきたか、

自分の気持ちに嘘をついてきた

それももうしんどい


自分に素直で在りたい。

どうでも良くなってきた

〇〇がどうだったとか

他人と比較して生きてる人達が

この世の人に見えなかった

何かの塊。

見えない悪の集合体でしかなかった。


否定したいわけじゃないけど

それほどのこの差は何

感じてしまうことが、しんどい

普通でありたい、

その人の本心が透けて見えてしまう

見えないはずの

その人のオーラが見えたり

感情を受けとってしまう。

見えない部分の精神世界が

追い込む不安や恐怖は

わくわくドキドキより、

もっと大きな感情の起爆剤になる

扱い方次第は、あなた次第

脳内は、宇宙

考え方も捉え方も全ては

イメージした通りに起こるってこと

誰も知らないその先の世界で。

今日のできごとに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?