見出し画像

伝わらないことで困っているあなたへ

直感で これいい!!

そう思った経験はありませんか?

いいと思っているのに伝わらない

伝えようと思って伝わらない

私は宇宙人だから(笑)

みんなに理解されないずっと思って二十数年

生きてきました。

ある人に言われました

伝わるのはココロ

その場のタイミングがあると。

自分が思っている以上に

あなたの思いは伝わってる。

ただ、今響くタイミングじゃなかった

ただそれだけ。

好きな人がいて、告白したけど振られる

なんで…私はこんなに好きなのに伝わらないの…

それは自分の想いだけが強過ぎて

相手の想いが無いから。

ここに少しでも同じ想いがあれば

両想いという波長が合う。

本当にタイミング

言葉は目に見えない

音に見えない粒子が詰まってて

相手との周波数が会うことによって

相手との波長が合う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?