見出し画像

私たちは、一人じゃ生きれなかった。


強く生きなくてもいい。

そう認めた瞬間に心がすーっと解放された

今まで強く一人で生きようとして

自分で生きづらさをつくってた

かっこよく見られたくて、プライドを高く持ちすぎた

”あの人に良く見られたい”

好きな相手が目の前にいたら思わず

口にしてしまいたくなる言葉。

いつも通りに着飾らずにいることが

一番必要なことだと思う

等身大の高さでいる


最近よく思うことは、自分一人じゃできない事もある。

何もかも言い訳をつくって誰かのせいにする。

そう、

私たちは、一人じゃない。

人に生かされて生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?