見出し画像

行方不明の守護霊様

私は、自分が経験した実話怪談をちこっとしか持っていません
持ってないと言う方が良いかも知れません

一つ、
川奈まりこさんの御本に書いていただきましたが、そこには霊は出てきません

他、薄ぼんやりと感じる事はよくあったのです…が、

今、ひとっつもないんですね

そう、守護霊様も何処へやらと言わんばかりの無存在感の中生きてます
一人はいてくださってると聞いたことがありますが…ない、ないのです

そうなると、悪い霊の類が…と恐怖しそうになるではないですか
ところが…ない、ないのです

とにかく何も感じないのです

それって、良き事ですか?
いやいや、悪しき事ですか?

疲れやすい体なので、
人に言えば
「それ憑かれてるんじゃない?」と言われそうですが、本当に体の悲鳴なだけと確信してます

そうなるとね、
守護霊様不在生命体って…アリなん?って自分が心配になります

ねぇ、守護霊様、
今何処にいらっしゃるのですか?
湯治に行かれてるのかな…
守備力のない私は何からも魅力等感じられず放置されてますよね

悔しい
絶対、生きんぞ!(生きるぞ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?