見出し画像

UVERworld2DAYSが終わった

2023年7月29日、30日UVERworld日産スタジアムLIVEが行われた。

運がよく両日チケットが取れ参加した。

日産スタジアムが発表され半年間、UVERworldの音楽、生き様、全てを感じ、みて受け止めて、吸収しこの2日間を迎えました。

両日フルパワーで音楽をぶつけてくるUVERworldに圧倒されました。
自分たちの限界を決めない、どこまでも挑戦して負けずにもがいて、勝ち抜くそんなUVERworldが大好きだなと、そしてこれからも愛し続けていくと思ったそんなLIVEでした。

とんでもないパワーを貰ったし、自分の人生をもっと良くしていきたい、UVERworldのように楽しいことをし続けていきたい、やりたいことをやり続けて生きたいと強く思いました

購読ありがとうございます。 自分の日常で気づいたことを定期的にアップしていきます。