見出し画像

1流に触れたい

今日は午前中に歯医者に行き、歯の検査を受けにいきました。

小さい時から口の中を見られる、覗かれることにすごい抵抗があり、行くか行かないかすごい迷いましたが食事をする中で違和感をすごい感じて今回2年ぶりくらいに歯医者に行くことにしました。

ごとう歯科さんは最近改装されて、内装もとてもきれいで先生も親切でとても居心地の良い場所でした。今回が初めての診察で前まで違う歯科医院に通っていたのですが、皆さんは歯科医院をどうやって決めていますか?
清潔感?家からの近さ?口コミ?どういった判断基準を持って選ぶのか気になってます。とにもかくにもごとう歯科さんは良かったです。初診料って意外と値段もすることにも気づけました。

とここまでが歯医者に行っての感想でした。
最近困っていることにお休みの日の過ごし方をどうしようかと考えてます。
積読されている本を読んだり、気になっていたドラマを見たり、公園にいきサッカーをしたり、ベースを弾いたり、、、

これといった熱中できるものもなく、、なんとなくやっているところもあったりしていてどうしようかなと思うことがあったりしてるんですよね。

趣味が欲しいそんなことを考えてる最中です。

あ、LIVE映像をひたすらYouTubeで見ていることが最近の趣味かもです。
生の表現を体感したいんですよね。オンラインではなく。生のもの。

演劇やLIVE、お笑い、その場の会場、雰囲気の中で生み出されるエネルギーに触れたいんですよね。だから、最近の一番欲しているのは1流のサービスや表現を受けたいと思っていたりしてます。20代は自己投資を増やし、様々な1流に触れるそんな年にしたいと感じた1日でした。


購読ありがとうございます。 自分の日常で気づいたことを定期的にアップしていきます。