画像1

マツムシの声の雑記帳 #77 【野外収録・雑談】満開を過ぎた花見でも…

マツムシ
00:00 | 00:00
お聴き下さり有難うございます😊

僕、マツムシの今年の花見は、満開のタイミングを逸してしまいましたが、仕事休みの本日、どうしても行きたくなってしまい、自転車を走らせて…

埼玉県さいたま市大宮区にあります、大宮公園に行ってきました✌️

収録のタイミングに、嬉しいハプニングや意外なハプニングがあったりして🤭
満開の桜は見れませんでしたが、大変贅沢な素敵な時間が過ごせました🤗

皆様、音声による花見なんていうのも、如何でしょうか?🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?