見出し画像

メイクマネーサバイバルに出演しました

放送されたのは10月の末なのでだいぶ時間が経ってしまいましたが、メイクマネーサバイバルに出演させていただきました!

ファーストステージで6人の起業家が30秒のピッチを行い、その後15分間のアピールタイム。ファーストステージを突破した2名だけが投資家に向けてプレゼンを行うことができる、ということでした。

もう放送もされたのでネタバレ投稿しますが…
私はファーストステージを突破できず。。。

なんならアピールタイムではほとんど発言することすらできませんでした。
放送を見て…色々と気づきがあり…そりゃそうだなーという感じでした。
もっとちゃんと伝えられる様になりたい!!
自分自身の課題や、アピールの仕方など、考えさせられました。
結果は残念でしたが、この様な場に出る機会をいただけて、とてもありがたたかったです。

ネタバレしてしまっていますが…
出演回はこちら

2回目はまだ見ていないので、私もこれから見ます。

ちなみにですが…
司会の青木アナウンサーはとても素敵な方で、ファンになりました(笑)
そしてそして、私は転んでもただでは起きない!
ということで、この収録の場で、コラボの相談をさせていただき、先日新たな商品をリリースしました!

詳細は次回紹介します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?