見出し画像

シアトルで好きな場所はたくさんあるけれど

もしかしたら写真日記にしてもいいのでは、と思っているここ数日。
でもそれはシアトルにいたからなんだよね。たくさん写真を撮りました。


🚩パイクプレイスマーケット

シアトルでは外せない観光地。シアトルを訪れる度についつい足を運んでしまいます。

入り口にある有名な魚屋さん。歌いながら、魚を投げるパフォーマンスが有名。

なぜかお花やさんがたくさんある。

ミュージシャンもそこら中に。

ここから見る観覧車、私も大好き。


特に何かがあるわけじゃないんだけど(スターバックスの一号店だったり、クラムチャウダーやチーズの名物店があるにしろ)、ここに来るとシアトルにきたなぁ、と安心する場所。

まつりに美味しいコーヒーをご馳走してくださいっ