見出し画像

トップガンマーヴェリック4DX【字幕版】を観て来た!

まだまだ勢いの衰えないトップガンマーヴェリック、特に4DXは平日だろうと満席という。土曜日にいたってもすでに満席。いつも気が付いたら満席・・・

土曜日はすでに満席

アプリ会員特典で安い日に行って来ました。2,600円!!その価値十分でした。吹替で観た時よりも字幕版の方が意外とその動きを楽しめました。

4DXは、練習戦ですら上下左右に動き大迫力で、酔うかと思った(笑)

まだまだ勢い止まらず。追いトップガンで、84回も観ている人も!

【おまけ】入場者特典ももらえた

もうとっくに無いと思っていたので、忘れていた特典をもらえた時の驚き。

折れないように必死に持って帰った。
こういう時のために準備すべきでしたね。

これまで観たマーベリックベスト5

1位 gdcsのIMAX®レーザー/GTテクノロジーで観たマーヴェリック
3回目の鑑賞にも関わらず、一番感動した!

2位 
TOHOシネマズ日比谷のIMAXで観たマーヴェリック
本当に一瞬たりとも中だるみがなく、大画面でずっと面白かった

3位 今回観た4DXの字幕版のマーヴェリック

4位 
gdcsの4DXで観たマーヴェリック
アトラクション的に観られると、期待値上げ過ぎた

5位 通常画面で観たマーヴェリック
どんな画面でも面白い

まだまだ大ヒット上映中!


この記事が参加している募集

映画館の思い出

映画感想文