見出し画像

【RRR×大黒湯】火と水が混ざり合ったらお湯になる。RRR銭湯コラボに行ってみた。10/7(土)~11/6(月)

RRR、人気になればなるほど、色々なグッズが展開されていきましたね。
映画グッズ・アニメグッズを取り扱う通販サイト|Froovie/フルービー
CATEGORY RRR games-glorious/ゲームスグロリアース
アニメ・ゲーム・グッズ・通信販売 商品検索RRR|ムービック(movic)
売れる!と思ったものに関してはそりゃそうだよね、と思ったし、最初の頃はインドの映画がここまで広がるのはもうないだろうから、記念に買っておこうと思った。だがしかし、供給が続く続く。ついには作品をイメージしたコラボレストランが登場。しかも好評で第二弾も!

RRR×大黒湯到着!暖簾にまずテンション上がる(笑)

ここまで出たら、もう円盤発売(Blu-ray発売)まで落ち着くだろうと思ったら、ついに銭湯コラボ!(公開当時にもあったらしいけど知らなかった) ただ、よく考えてみたら「火」と「水」が混ざればそりゃお湯になるよな。と、ビームの湯にゆっくりと浸かりながらしみじみと思った。
押上駅すぐ!バックに東京スカイツリーが見えます。

これはこれは!!
銭湯の暖簾がもうRRR
いいお湯だったな、兄貴!そうだなアクタル!
と言っているようなアクスタ

訪れた日は「ビームの湯」の時でした。「水」イメージだったのでぬるいのかと思いきや、意外と熱く。彼の情熱だったり仲間に熱い点がイメージされているのだろうか。リラックス出来て疲労回復が出来ました。期間中、もう一回位行きたいなと思います。今度は「ラーマの湯」に入りたい。

押上温泉 大黒湯/東京墨田区銭湯♨️より

湯上りは、「大黒湯」からちょっと離れた「黄金湯」に併設しているカフェ「͡コガネキッチン」で、コラボドリンクをどうぞ。

水と森の大地の紅茶!コースター付
上の二枚はコラボレストランのコースターです。
カフェの奥に、10/10に誕生日を迎えた
マウリ監督へのメッセージボードもあります
押上温泉 大黒湯/東京墨田区銭湯♨️より