見出し画像

2024/01/09ねむのみきちゃんのタロットリーディング16時から20時


.
パスザバトンじゃないけど、
地元武蔵境の清水農園さん
@shimizu.nouen
@mo1o19
のお野菜と
里芋は町田の友人の
エリアで育ったものを使いました。
醤油はあきる野の
薄力粉は岐阜県産の。
北、南、西といわゆる
三多摩の地産地消そして
友産友消的
農家の早飯、、、
とは言え、久々作るので
早飯にはならず
時間がかかりました。
でも、おいしくできました。
明日の支度はこれで完了!

なおちゃん、お母さん
ありがとうございます。

明日は9日火曜日、
ガレージは
ねむのみきちゃんの
タロットリーディングが
16時から20時まで。
年初めてのヒントやキーワードなど
よりよい一歩の出だしによかったら!
15分1000円よりリーディングを
してくれます。15分からなので
15分でもよいし、それ以上でもどうぞ
心おきなく〜。

ガレージは15時から開けています。
"農家の早飯"すいとん、
お召し上がりいただけます。

午前は営業はしていませんが
ガレージの設営準備でおります。

リーディング
ねむのみき
@miki_nemuno

.
.
.
9日以外にも
農家の早飯は
1月16日は、ワークショップ参加者のみ
20日は、どなたでもぜひ。
20日はなおちゃんとわたしと二人で
"農家の早飯“をします。

よかったら、遊びにいらしてね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?