見出し画像

2022年、前へ前へ、羽ばたきます!

皆様、明けましておめでとうございます。
明日より仕事始め。

気合いを入れるため記事を書いております。
写真はボルドーの葡萄畑の夕日。
今年はこの光景を見ながらワインを飲みたいと思ってます。

昨年は本当に苦しい年でした

宇和島真珠ブレスレットmermaid tears

多分、世界中のほとんどの方々が同じ心境であったと思います。

新しい作品をお客様に見ていただくか
販売方法をどう変えていくか
兎に角、一日一日、やれることを模索しながら
あっという間の一年が過ぎていきました。

新しい試みが教えてくれたこと

昨年11月キャピトルホテル東急の展示会 にて Gente 吉祥寺さんに行けてもらった装花

昨年は二つの新しい挑戦をしました。

まずは一個目はキャピトルホテル東急ガーデンスイートの展示会です。
今までこんなラグジュアリーな空間で
しかも自分の世界観を全力で出すことがなかったので
正直、どこまでできるのかが凄く不安でした。

1度目の5月の展示会は緊急事態宣言により6月繰り延べされ
本当にいろいろ準備が大変でした。

結果。
キャピトルホテル東急という、安心できる環境の中で
世界観をゆっくり楽しんでいただくという試みを
お客様に受け入れていただき、高く評価をいただいて
11月も開催させていただきました。

Matsuyoi Antiques オールドバカラ ワイングラス

もう一つはMatsuyoi Antiquesを立ち上げたことです。

以前記事でお書きしましたが、こちらもキャピトルホテル東急展示会で
初お披露目し、お客様からとてもご好評をいただきました。

この二つの挑戦は、私の中で、自分の中の世界観を肯定できる大きな自信になりましたし、そして、自分はお客様に喜んで頂けることを考えるのが本当に好きなんだと確信しました。

そして今年も新たな扉を開きます

パリで買ったアンティークのコンポート皿

また後日あらためて告知しますが、今年は年明けから、いろいろ忙しくなりそうです。

今年も皆様に楽しんでいただけるよう、そして私自身が楽しめるように、前へ前へ、羽ばたいていきたいと思います。

今年もMatsuyoiをよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?