見出し画像

VRChatでオリジナルソングを歌ってみた

GWも終わり普通の日常が戻ってきていますね。GWは、BBQしたり昼飲みしたりとお休みを楽しんでいました。

VRChatもそのうちのひとつで、オリジナルソングを歌って録画してみました。フルトラでリズムに合わせながらダンスしつつ歌っている動画です。

いつもの幽狐さんアバターで「tweet♡ducky」というオリジナルソングを歌っています。楽曲はTwitterで知り合ったフォロワーさんに作っていただきました。地声は、低くて微妙なんですが、歌は裏声がハイトーンボイスなので、アバターにあっているかな?なんて。2分ちょいの楽曲なので良かったら見てみてください。

最近は、3点でインすることが多くなっていたのですが、やっぱりフルトラはダンスできるし全身動かせるので踊りたくなりますね。

私が使っているのは、友達にプレゼントして貰った「HaritoraX ワイヤレス」です。「HaritoraX」時代から使っていますが、個人的にはワイヤレスの方が楽で好きです。DJする時もダンスしながらやったりすることが多いので、重宝しています。

今日は、これからメタバースに関する楽しみなところへ行ってきます。告知可能になったらお知らせしますので、楽しみにしててくださいー!

▼NeoRealX web site
https://neorealx.com

▼YouTube「SpatialGuysX 空間少年団」
https://www.youtube.com/channel/UCiUJaqaQae3dSSsTT1G9ijg

▼SpatialGuysX 空間少年団 公式X
https://twitter.com/spatialguysX

▼NeoRealX 公式Tiktok
https://www.tiktok.com/@spatialguysX

▼安藤社長のnote
https://note.com/kiyoyon/

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

最後までお読み頂きありがとうございました!サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡