見出し画像

私の会社のお弁当とおやつ。

会社では、ランチタイムは外に食べに行ったり、お弁当を買いに行ったりする人もいますが、お弁当を作って持ってきている人もいます。お昼の時間になるとレンジでチンしていい香りが漂います。

私は、自炊してなくてお弁当を作るとコスパが悪くなっちゃうので、買ってきたお弁当が多いのですが、お弁当を作ってきている同僚に「お弁当いいな〜」と言ったら、なんと!私の分も作ってきてくれました!優しいー。

作って来てくれたお弁当はこれ。

頂いたお弁当

十穀米のガパオライス!
味がしみしみで、すごく美味しかったです。ごちそうさまでした!お弁当って心がこもっているので美味しさも倍増しますよね。ありがたや。

さらに、お菓子コーナーも充実していて、いつも大量のおやつが常備されています。頂き物や、お土産もありますが、会社のメンバーがいつも補充してくれるのでお菓子がたくさん。私は、お菓子を食べる習慣はなかったのですが、会社にジョインしてからおやつを食べるようになりました。

いつも充実のお菓子コーナー

疲れた時に食べる甘いものは脳に染み渡りますね〜。
甘い物から、しょっぱいものまでいっぱいストックされているので、思わず手が伸びます。

フリーランスで仕事をしていた時にはおやつを食べる習慣がなかったのですが、すっかりここ3ヶ月でおやつを食べるひとになってしまいました。

食に充実な会社ライフを楽しんでいる私でした!

▼NeoRealX web site
https://neorealx.com

▼YouTube「SpatialGuysX 空間少年団」
https://www.youtube.com/channel/UCiUJaqaQae3dSSsTT1G9ijg

▼SpatialGuysX 空間少年団 公式X
https://twitter.com/spatialguysX

▼NeoRealX 公式Tiktok
https://www.tiktok.com/@neorealx

▼安藤社長のnote
https://note.com/kiyoyon/

この記事が参加している募集

仕事について話そう

最後までお読み頂きありがとうございました!サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡