見出し画像

卒業設計polca

卒業設計polcaやります。

というツイートが軽く流されていったのでもう一度今度はnoteにまとめますね。

趣旨としては、昔自分が学生の時に卒業設計中にたくさん奢ってもらったことからです。

ただ単にそれだけ。
別にお礼もいらないし、なんとなく気分で思いついたからやってみようかなーってやつです。

しいて理由を挙げるのであれば、昔先輩方に奢ってもらった恩を返そうかなって感じです。

ツイートの通り、先着5名まで

卒制のコンセプト

進行状況をpolcaの企画欄に書いて

企画投稿した旨をTweetのリプ欄かこのnoteにコメントを書いてください。

その中から面白そうな子の案に対して500円投げ銭します。

全員を探すのは大変なんでTweetをRTかリプはマスト。

それがなければ無効票にします。


牛丼でもうどんでもラーメンでも食って元気出して乗り切ってください!



よろしければサポートよろしくお願いします!地域活性のエンタメに使わせていただきます!