見出し画像

「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」がスゴい

こんにちは!
80年代のオタク世代、まったり ゆくよです。

先日、劇場版映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」観てきました。

タイトルに「鬼太郎誕生」とある通り、鬼太郎が生まれるまでのお話し。
主人公は、生前の目玉のオヤジです。

感想を一言でいうと。。。

目玉のオヤジ、カッコよ!!!!!

です。
あの絵で、すさまじいまでのバトルアクションを演じてらっしゃいました。
ブルース・リー顔負けです。
惚れそうです。

さらに、ラストは号泣でした。
とは言え、ムナクソ注意映画でもありました。
それでも、感動しました。
おすすめです。

こんな記事を読んで頂いて、ありやとうございました。
(*_ _)ペコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?