見出し画像

「なんでそんなに上から目線なんですか?一番下なのに」の問いに対して

どうも、まっとんです

定期的に同じ人のような気がするのですが、ネタを提供してくださるので、今回も質問箱に投げられた問いに対して答えていきたいと思います

なんでそんなに上から目線なんですか?一番下なのに

原文そのままです

んーと、まず上から目線で話してるように聞こえるのなら、何か思い当たる節があったのでしょうか?

世の中には上から目線で話している人はたくさんいるので、何か気に入らなかったのでしょう
また、偉そうに話してますけど実際に偉いわけではないので、「なんか偉そうに言ってるなぁ」で大半の人は済ませられると思います

その点では、ちょっとだけ人よりも真面目に視聴される方なのかなと思います

「一番下なのに」という点に関しましては、否定させていただきます

少なくとも匿名でしか、何も言えない質問箱に頼ってしまうあなたよりかは、しっかりしていますし、上だと思います
まあ、上やら下やら言うてる時点でいろいろと察します笑

また、何をもって1番下と言われているのか教えて欲しいです
YouTubeで、たいして結果も出していないからなのか
身体的に健常者より劣っている人間だからなのか
はたまた、社会に適合出来ないクソ人間だからでしょうか?
そのあたりが、ぼんやりしているのでイマイチこの方は、頭が賢くない方だと思います

ですが、答えないのもそれは失礼になりますので、今回このような形で改めて答えさせていただきました

まとめ

私は、一番下の人間です
その方が、楽なのでそう思われてるうちは、そういう風にしておきます
虚勢を張るのは疲れますから、そのままの自分を表に出して発信していく事
今後もこのやり方を続けていきたいと思います

ぜひ、今後とも質問箱だけではなくYouTubeもご視聴よろしくお願いします
生放送にも、来られてますよね?
お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?